最近、災難が多いです。買うものが良くブっ壊れまくっていました。(;´Д`)
前回の続き?ですが、右スティックの操作がなんか変です。
分解してよく見ると、ジンバルが割れていました。
販売店に相談するも、ちょっと待て!と言われ長期間・・・放置w
これでは埒が明かないとJumper社に直接ヘルプのメール!
なおJumper社は、この様な時は購入店に問い合わせろ!と書いてありますが、事情が事情なだけに販売店情報も添えて問い合わせ。
そしたら程なく、『Jumper社から販売店に連絡した』→『販売店焦って返信連絡』→『販売店、交換パーツ送った』とあっと言う間に状況改善♪
無事、交換パーツが届きました。(;´∀`)
なお、今では交換パーツが直接購入できるので、そちらでサクッと済ませてしまえるかと思います。
※AliexpressにJumper社のオフィシャルショップが出来ています
で、故障して使えない間にムカついたので、FrSky社のX9 Lite Proをポチっていたのでありますw