前回のつづきです。

Jumper社のオフィシャル・ショップで購入したアップグレードキットを取り付けます。

【Aliexpressにある↓オフィシャルショップです】
http://s.click.aliexpress.com/e/31Ba6vze


01
ちょびっと嬉しかったのは、Plus用のブラックエンブレムが同梱されていた事!
(R側の箱に入っていました)
これで正真正銘のT16 Plus化できる!うれしい♪

02
こちらが今までのジンバル。

03
これが新しいボールセンサージンバル。

明らかにセンター部のセンサーが違っています。

付け替えは、かなり簡単な方です。
05
ここ(赤まる部)のネジのみサイズが微妙に違うので間違わないようにしてください。
分からなければ、Jumper T16で検索すればYoutubeで分解している動画が見つかると思います。

で、完成!

08
エンブレムもブラックタイプになって精彩になりました。さらに操作スティックもグレードアップ!
これで最新製品のT16 Plusになりました。

やったね♪


いやぁ~、Jumper社さん既存ユーザーにアップグレードキットを発売してくれてありがとう!