Jumper T16がぶっ壊れて使えないのが、悲しかったのでFrSky社 X9 Lite ProOpen TX対応)をポチリました。(Armor85HDも早く使いたいしね!)
DSCN8181
 ※多少、外箱がつぶれながらも無事中国から到着♪

これ日本でも問題なく使える技適認証品です。

(ただし、ポチっとした時は技適申請中で認証されていませんでしたが・・・w)

D-o3vxgUcAE44eP

Jumper T16よりも、これはこれで一回り小さくて使いやすいです。


何てったって自分は身長170弱ですが、手(指?)が女性並みに小さいw

 

でもねぇ、今現在使いたかったOpenTX対応のArduPilotのテレメトリーが動作しません。


そこだけちょっと残念!無念!!!(>_<)
 ※あとマイクロSDカード(と18650の充電池)が付いてないので、用意しておかないとなりませぬ。18650用に充電器もですかね。


最後に某コミュニティで教えてほしいと言われた部分をデカイ画像で再掲載しときます♪
DSCN8186

DSCN8189

DSCN8192

DSCN8194
おしまい。