こんにちわ。久しぶりのプログラムに関するエントリーです。(^^;)
わたくしの作ったアプリですが、お陰様で数多くの日本国外の方に使って頂いていますw
で、米国にお住まいのトルコ人の方から端末の地域設定を「コルコ」にすると動作しないと連絡が来ました(涙)。

それで調べたら・・・・

 double d0 = 12.345;
 String str = string.Format("{0:0.0}", d0);
 TextBlock_Test.Text = str;

上記のstring.Format文での違いがありました。

まず、日本語や英語で実行した結果がコレです。
01

そして、地域設定を「トルコ」に変更して
02

実行した結果がコレです!
03

そう小数点の文字が"."(ピリオド)ではなく","(カンマ)になっていました。(;´Д`)

うちのアプリでは、その後文字列操作を行っていて"."が発見できずに例外で落ちていた次第です。
皆さん気を付けてくださいです。(もうWP7向けは誰も作ってない!?)

なお、日本語、英語、トルコ以外は実験していません。あしからず・・・w

で、、、これは、VS2010でビルドした場合におこる現象です。(WP8で実行してもNGです)
VS2012でビルドした場合は、正しく"."(ピリオド)が出る様です。よってWindowsPhone8向けに作ったアプリでは正常動作すると思われます。

チャンチャン♪

PS.アプリは修正して只今申請しました。数日後には対策版にアップデートされるハズです。(*´Д`)