二つ立て続けにバージョンアップ申請しました。
まず、GPS Logger-san!

g01 g05
あたらしくメーターを付けました。
ドライブインフォメーターって感じです。某レーダー探知機にもあったりしますが・・・(汗
急激な加速&減速をすると赤くなります。一定の速度を保つとクルマやバイクだと燃費も良くなりますし、自転車だと自分のペースが掴めるのでお役立てください!

あと、なぜか今まで無かった!と言うか『忘れてただけ・・・w』の平均時速がわかるようになりました。
ついでにオプション内にあった、オドメーターやトリップメータを分かりやすく分類しなおしました。
これで、だいぶ分かりやすくなったかと思います♪

それにしても、4つめのアプリともなるときちんと骨格を作ってあるので、機能追加とかも楽に出来すね!
てか、自画自賛!!!(^_^;)

うまくいけば、週末には申請が反映されますので、しばしお待ちください!

PS.
マニュアルを更新しないとなぁ~。結構変わってて面倒だ・・・(涙)