例のJumper T16故障して補修パーツが届く間に、なんとT16 Plusなる新製品が現れました。
T16Plus
なにやらジンバルがより高性能のホールセンサー方式になったみたいです。
あとT16のエンブレムがブラックになりより精彩に!(;´∀`)

こちとら故障して使えないのに新製品出しやがって!・・・とちょっとブルーな心境に・・・。

まえのブログでも書きましたが、その間にX9 Lite Proを購入しても、T16の修理が出来ても、、、ちょっと気になっていたら、Jumper社のオフィシャル・ショップで既存のT16をPlus化するキットが現れました♪

【Aliexpressにある↓オフィシャル通販サイト】
http://s.click.aliexpress.com/e/s389StHW


こうなりゃ買ってやる!
Plus化するのじゃ!

と、速攻でポチリましたw

でも一応考えがあってのポチリです。決して勢いだけではありませんw
前のジンバルも故障したので、また壊れる可能性もある!?ので、その予備も兼ねて買おう!とポチリました。(;´Д`)


届きました!
1
 ※いつも一瞬で届いたかのように書いていますが、だいたい2週間ほどです。ハイ!

購入したのはアップグレードキットのBセット(Gift B)です。下記のものがセットになっています!
キャプチャ
 1 pair hall gimbal
 1 set  anti-slip control rocker
 1 pcs scroll sheel

で、次につづく・・・