OBD Info-san! アプリ(Android向け)ですが、再びバージョンアップ(Ver1.0.3.0)を行いました。

今回は、メーター画面の色をRGB指定でカスタム出来るようにしました。
いくつか色味を変えてほしいと要望をもらっていたのですが、端末の液晶によって色味がバラバラな様ですので、今回完全にカスタム出来るようにしました。(^O^)/

こ~んな感じでアホなカラーリングも出来るようになりますよ♪

CAP_20130518_002314


あとですね、ちょっと前に情報をもらっていたのですが、どこで掲載しようかと思っているうちに遅くなってしまいました。スミマセン!
とりあえず何でも出しちゃう、このブログで紹介です。(^^ゞ


トヨタオーリス 1.5L 平成20年型のギア設定値です。
ギア比の補正を以下のようにする事により、なんとCVT車でもそれっぽく表示されるようです。(^O^)/

■トヨタオーリス 1.5L H20型のギヤ補正値
 1)80.4659 トルコンロックアップ直後
 2)51.0984 Sレンジ加速
 3)47.5000 Dレンジ加速
 4)37.7837 車速と回転が同時に上がっていくとき
 5)27.0455 60km 1500rpm目安
 6)21.2406 流れがよい低負荷

オーリスユーザーの方は、お試しください。

またCVTだから無理!?だと思っていた方もうまく補正すれば出る様ですのでチャレンジしてみては如何でしょうか?

ちなみにxxx車で動作したよ!って報告頂けると嬉しいので、どこからでも良いので教えてください。(^_^;)