結構前から出来てはいたんですが、チェックに時間がかかってやっと公開です。
02 01
Jリーグの試合のあるときに実験しないといけないので大変でした。(^_^;)

で、最初にお詫びです。
このアプリは自分がはじめてWindowsPhone向けに作った記念すべき!?アプリです。
それから幾多の時を経て、プログラム技術も上がり!? バージョン2.0 になって、それらしく皆さんに公開できるようになったかと思います。(^_^;)
とは言え、使って頂いている方には申し訳ないですが、機能追加等は『EX』版で行おうと思っています。
無償版から有償版にチェンジするにも忍びないと思いましたので機能追加は別アプリにさせて頂きました。
(今までの『Jリーグ順位表』は、バージョンアップして見た目は変わっていますが機能は同じく順位のみです)
ご理解のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m

21 14
『EX』版には、J1,J2の順位表と試合結果、ナビスコカップの試合結果、ゴールランキングと入れ込みました。

それにしても今回は、申請してから10日以上審査(新規申請とバージョンアップ申請の2つです)に時間がかかりました。込み合っていたんですかね・・・。


今までの『Jリーグ順位表』版
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/20293364-e2a5-428b-bfa8-30bcf778a326

新しい『Jリーグ順位表EX』版
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/fe465ff5-9efb-4f0d-8f54-1154af4d4a0d

PS.
既にバージョンアップ申請してあります。微妙な部分!?を更新しています。
更新までに一週間くらいは、かかるかと思います。