例題のごとく、取説バージョンアップしました。PDFファイル(5.4MBあります)です。
名称未設定 a
SkyDriveに共有してありますので良かったら見てください。
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=4789a51470d9cbd8&resid=4789A51470D9CBD8!245&parid=root
また、原本MS-Word形式も一緒に放り込んであります。勝手にコピー&変更OKです。特に翻訳はウェルカム!です♪(面倒だから誰もやってくれないか・・・{汗})

もうちょっとテストして明日の夜に申請予定の新バージョン(Ver1.4.0.0)を対象にした取説になります。
(※審査が無事通れば、2/23の木曜頃?には公開されると思います)
機能アップもたくさんしたので、この取説を見てぜひお役立てください。

そんで最近気がついたのが、.kml形式のファイルをGoogleMapとBingMapでも読み込めると言うこと!
てっきりGoogleEarthのみかと思っていました(汗

まずは、以下のスクリーンショットをご覧ください。
98dad12d 
d5491c98
インポートしてやれば、GoogleMapとBingMap共にこの経路つきマップをWebで公開したり友達にメールで送ったり出来るようですね。ビックリしました!!!

そして、GPS Logger-san!を購入(寄付!)して頂いた方にお礼として差し上げている変換ツールを使えば出来ちゃうんです。と、ちょっと宣伝・・・(^_^;)

毎度おなじみ!?、お試し版でもアプリの全機能使えちゃいます!
前回公開した取説からページ数も大幅にアップしちゃた取説と共によろしくお願いします。


追伸:
実はこのアプリ要望がほとんどありません(涙
もちろん要望を頂いても実際に実現出来るかは分かりませんが、いまの開発熱があるうちに要望を頂けると嬉しいなぁ~って思っています。twitterでも何でもお気軽にリクエストいただければと思っております。m(_ _)m