マイクロソフトのエバンジェリストである高橋さんが以下の様なブログを掲載していました。
「Windows Phone アプリのアップは何曜日がベスト?」
http://blogs.msdn.com/b/shintak/archive/2012/01/29/10261559.aspx

今回、いろいろと改良していい機会なので、アプリ3本のアップデート申請を月曜~水曜にかけて3回してみました(笑)。
 月曜日 GPS Logger-san!
 火曜日 道路交通情報
 水曜日 雨量・雷観測情報
いずれも夜中に申請しています。

そして結果は・・・
 木曜日 AM 4:31 GPS Logger-san!
 木曜日 AM 5:15 道路交通情報
 金曜日 AM 1:30 雨量・雷観測情報

と言うことで、水曜でも行けちゃうかも!(^^ゞ

とは言え、混んでいる場合や向うが休日だったりすると、その分日程がずれると思うので、やっぱり火曜日に申請がいいようです♪


ちなみに「雨量・雷観測情報」は、「道路交通情報」のアップデートで取り入れた更新時に効果音を出すオプションをいれてみました。プチ・バージョンアップですが、見捨てずにやってます。ご意見・ご要望は、いつでも受け付けてますよ。(^_^)v

追伸:
GPS Logger-san!アプリですが、ロシアの方が寄付(購入)してくれました。
はじめて海外の方だったので嬉しかったです!ワールドワイドだぁ!!!(^_^)v
頑張って完全英語化を進めようかな♪(←とは言え、英語は出来ないw)