2つ立て続けにバージョンアップ申請した、第2弾!
「日本道路渋滞情報」もバージョンアップです。
マーケットにレビューで書かれていた要望を反映しました!
(実は、知ったの最近でした。あそこのレビューなかなか気づきにくいです(>_<))

その名も「ショートカット起動」。
w04 w06
渋滞情報画面で「ショートカット起動に登録」のメニューから設定すると、アプリ起動時に地域選択できるパノラマ画面をふっ飛ばしていきなり登録した渋滞情報画面で起動できます!
作ってみたら、ありゃ便利!!!ぜひお試しください。この機能は、オプションでオン・オフできるようにしてあります。

また、前回のバージョンアップで、再読み込み時にバイブレーションできる様にしましたが、今回は効果音を鳴らせるようになりました。こちらもオプションでオン・オフできます。

うまくいけば、週末には申請が反映されますので、しばしお待ちください!

PS.
使って頂いている方が大変多いアプリなので、地味にバージョンアップ繰り返しています。(^^ゞ
しかし、無償版は広告を入れるつもりだったのですが、いまだにマイクロソフトさんが、日本での機能を提供してくれないので今後どうするか?悩み中・・・。年明けにはアドセンスって広告システムが始まる予定と聞いていたのにどうなったんだろう?