GPS Logger-san!アプリですが、マーケットでの公開がはじまりました!
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/dcf29c13-6c6b-460f-8ed9-d17b4d56d184

んで、マニュアル作ってみました。既にバージョンアップ申請してあるVer1.1.0.0が対象です。
(ブログに書くと前回記載しましたが、面倒になったのでワードで作ってPDF化しました・・・)
本来であれば、アプリを分かりやすく作れ!って所ですが、マニアックなアプリなので補足事項をまとめてみました。PDFファイルです。SkyDriveに共有してありますので良かったら見てください。テキトーにばら撒くのもOKです!

ダウンロードはこちらから。3メガほどサイズあります。
 ↓
http://bit.ly/AkgoGV

あと、自動車や自転車に固定してつける人は、17ページの傾斜角の設定を読んで設定してください。m(_ _)m 設定を行うと正しい傾斜角を表示します。

マーケットからダウンロードする時に「ジャイロを使用する・・・」と表示が出ますが、ジャイロを搭載していないデバイスでも動作します。実際、このアプリを開発しているデバイスは、ジャイロが搭載されていない htc mozart を使用しています!!
※モーションセンサーAPIを使うと出るようです。実際にはモーションセンサーのジャイロに関するもの以外を使っています。(^^ゞ

それでこれを書いてて思ったのですが、ひとつの売り?がタイル機能。
ここに現在住所が出るようになっています。さらに都道府県のシンボルマークつき♪(笑)
icon02

さらに海外ですと、、、
icon01
主要国の国旗が出ます。チェックは出来ていませんが・・・(汗)
海外で国旗が出たら動作報告もらえると嬉しいッス!(^_^;)

PS.
オプション設定を細かく出来るようにしてあるので、パケットの節約も可能です。
マップと住所取得をOFFにすると、ロガー画面ではパケット通信しなくなるハズ!?です。