前に有料課金の手続きに関してブログを記載しました。
http://ganchi.doorblog.jp/archives/5024303.html

これについて、進展がありました。
担当者からメールが届いて、App Hubの名前情報を日本語からローマ字(英語)に変更しても良いかの確認がきました。(思ったより早かったっす!)
先ほど了承のメールを送ったので、多分問題なく申請が出来たものと思います。(^_^)v

で、この間にtwitter上でメールでも申請できると情報が出回りました。orz
自分いつもタイミングが微妙に早すぎるんですよね・・・(涙

とは言え、自分はソースがどこにも見つからなかったです。
とりあえず英語のフォーラムに記載らしきものを発見しました。(リンクは出来ないっぽい?)
自分の確認メールが来たところと同じ ‘Windows Phone Marketplace’ Commerce Team の mplcomm@microsoft.com 宛てにメールしろって事らしいので、問題はないかな?
郵送よりは良いかもしれないですね♪