今日は、浦和の応援に行ってきました。Jリーグ、浦和vs仙台戦です。
CIMG1207
仙台のサポーターさん、たくさん来ていました。チームも強いし、ことJリーグに関しては、羨ましい限りです!

それにしても寒かったです。寒かったのは試合じゃないですよ、気温が・・・(^_^;)
写真を見て頂ければ、ガス(霧)って来ているのが分かりますでしょうか?
あまり良いカメラじゃないので、きれいに写ちゃっていますが、すごい霧でした。
雨もすごく、後半からは蹴ったボールが、水しぶきと共に止まっちゃう次第・・・
※埼玉スタジアムは水捌けがいいのにも関わらず、こんな現象はじめてみました
こんな悪コンディションでも観客は3万人オーバーの30,891人。弱くなっても凄いです。

で、結果は0-0の引き分け!

でも良いのです。相手は5位の仙台。しかもリーグ最小失点のチーム。
負けなくて良かったです。
しかも後半は、ピッチ状態も悪くレッズのストロングポイントであるパスサッカーも出来なくなっていたので失点しなくて本当に良かったです。まぁ、J1残留を争っている甲府が負けたのでこんな事を言ってられるのではありますが・・・(^^ゞ

Jリーグも残り2試合。浦和は、あと1勝すればJ1残留(得失点の関係で理論上)です。
是が非でも次週の福岡戦には勝って欲しいです!

ちなみに後半からのレッズゴール裏。拡大してみてみてください。
CIMG1205
裸の男が多数!こんな雨の寒い中、自分には無理ですw
応援、本当にご苦労さまでした♪