そう言えば、こんかいの日本道路交通情報アプリですが、マーケットに申請するときに初めて背景画も登録してみました。実際には、認可が下りてから結構な時間(1日以上!)が経ってから背景画が反映されたようです。

見た目には、こんな感じです。
 ↓
名称未設定 1

どうでしょうか?
てか、Zuneでしか反映されないみたい(Web版も最近公開されている)なんで、ちょっと苦労の割にはイマイチ!?だった様な気がしないでもありません。(^_^;)

てな感じで、WindowsPhone7.5の開発からアプリの申請、公開と一通り実験しながらやってみました。日本で発売したばっかりの端末なんで、当たり前なんですがAndroidよりもダウンロード数も少ないです。でも、開発がWP7の方が楽しいので、今後も地道にやって行こうかと思っている次第。(^_^)v

と言うか、触れば触るほどイイ端末に思えてきています♪

PS.
『雨量・雷観測情報』アプリも無事バージョンアップが開始されているようです。
使いやすくなったと思いますので、可愛がってやってください!(^^ゞ