自分が欲しかったアプリシリーズ?日本交通情報がマーケットに公開されました。

まえにお知らせしたブログでちょろっと画像を出しましたが、今回めでたく申請が通りマーケットに公開されました。
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/bb22dc90-f59a-4723-9698-981ee5aaa288

01 08

メインの画面が変わっています。(^_^;)
ふと昔(7~8年位前?)北海道に行った時の写真を入れたらどうなるか?を試したらイイ感じでしたので、多少画像を加工して採用しました。いかがでしょうか?

それから有料としていますが、毎度おなじみの『お試し』版でも全ての機能が使えます!寄付して頂ける方は、お布施していただければと思っております。m(_ _)m

あと、申請したあとに地域選択などのアイテムリストを動かす(アニメ?)方法が分かったので、即効で修正しバージョンUP申請してあります。しばらくするとアップデート通知が行くと思います。それまで超短い公開期間のバージョン1.0.0.0をお楽しみください。

ちなみにオリジナルの画像は、こんな感じ・・・
 ↓
CIMG0002
楽しかったな、北海道♪ ラリージャパンの観戦に行きました。
埼玉から帯広まで自走で往復。もう一回、帯広で開催して欲しいな!