前回のお手軽アプリ『Jリーグ順位表』からちょっと本格的なアプリを作っていました。
『Jリーグ順位表』の方は、WindowsPhoneのマーケットプレースがどんなものか?を知るために実験的に作成して申請したものです。(^^ゞ

market

今回の『雨量・雷観測情報』は、WindowsPhoneの特徴的な機能であるパノラマを使い意欲的に作った自信作です!とにかく見た目にこだわりました。(^_^)v
あとは、とにかく自分が欲しかったアプリです。無いなら作ってしまえ!の精神で作りました。
cap02cap03

ただし今回も実験的に・・・有料をONにして申請しています。でも機能的には『試用版』も特に制限をか
けていません!(太っ腹!?{笑})
寄付(¥90)しても良いなぁ~って思って頂けた方は、有償版にしてもらえると嬉しいです♪
(実際に手元にくるのは¥63以下なのでジュースも買えませんが…(^_^;))

ここをクリックすると本日から始まったWeb版のマーケットプレイスで確認できます!
 ↓
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/98c31a3e-79ff-4976-9d47-755048703ec4

あと、レビューを書き込んでくれるとモチベーションが上がるのでお願いしたいです。これによりどんどん使い易すくもして行きたいと思っています。ご意見・ご要望待ってます♪

そんで実は更に高機能な第3弾も開発を進めています。楽しみに待っててくださ~い!

PS.ネット回線がまだ不調です。本格的に始動できるのは来週になってしまうかも。。。(ToT)/~~~