ここ最近は、AndroidのプログラムではなくWindowsPhone7のプログラムにハマっています♪
開発環境は、よく考えられていますね。素敵です。
(もともとWindowsの開発を .net でやっていたので慣れているって言うのもありますが…)

で、実際の端末はどうなの?って話・・・
世界初のWinodwsPhone7.5端末が、auさんから発売されました。IS12Tでございます。
p_angle_07

端末の価格も安くなってきたし、ある一点を除いては、すでに買っても良い様な気がします。
(発売も予想より早かったし、端末価格が下がるのも早すぎな気がするが・・・(-_-;))

それは、Cメールが受信のみなのとezweb.ne.jpのメールがまだ使えないところ。
友達などに伝えてあるメールが使えないのはやっぱり不便ですよね。
でも、10月には対応する?と言っているので次第に問題なくなると思います。
(現状は、gmailやliveメール等は普通に使えます)

43_pd2122295_1

ちなみに自分は、HTC Mozartを輸入してしまっているので、今回のIS12Tはパスします。(^^ゞ
あと、メール問題は、WILLCOM端末を持っているので特に問題なかったりします。
(メールも音声も通話放題だし・・・)

と言うことで、意外とWILLCOMを持っている人はIS12T行っちゃっても特に問題なく便利に使えるかと思います♪

PS.それより、マイクロソフトさん。APP HUBの登録まだ出来ないの?
http://create.msdn.com/ja-JP/home/news/APPHUB_090111
はやく実機でテストしたいのにクレジットカード認証でエラーが出て登録できないのですが・・・(涙