まずは、宛名の書いてある伝票ですが手書きでしたw
CIMG0773
すごいですね。手書きで即効で送ってくれたようです。

袋を開けると本体の入っている箱と日本用の変換プラグが付属されていました。
(ありがたいです!)
CIMG0778


ちなみにPSPとの大きさ比較。けっこう小さい箱です。
CIMG0799


マニュアル一式。当たり前ですが日本語は見当たりませんw
とりあえず読んでおきましょう。どうにかなります。
CIMG0789


そして箱の中身は、USBケーブルや充電用のAC関連が入っています。
CIMG0791


つなげるとこんな感じ。(^_^;)
CIMG0803


そしてWindows7のPCにUSBケーブルで取り付けるとZuneというソフトウェアのインストールが自動ではじまって、さらに本体のアップデートも行われました。
CIMG0810
2度ほど、再起動を行いながらどんどんバージョンアップしていきました。
※けっこう時間かかりますので、しばらく放置しておきましょう。

そして現時点で最新のNoDoというバージョン(7.0.7392.0)になりました♪