何度も書いている様な気もしますが(汗)、久しぶりのブログ更新です。
放置している割には、アクセスも沢山あるみたいで本当に申し訳なく。(;´Д`)

もろもろありまして、更新が滞っておりました。(>_<)
特に病気で体調不良で、そりゃもぅ~。精密検査でMRI撮ったり大変でしたわ。
DSC_0128
 ↑
(何の脈絡もない写真です。少し体調が良くなってきてから見に行った桜です)

こんな状況だったので、とりあえず本業で精いっぱいで、アプリ開発まで手が回りませんでした。
(使って頂いているかには、機能アップもなく本当に申し訳なく・・・)

まだ、体調が100%ではありませんが、Windows Phoneも日本での発売が決まった!し、これからボチボチと再開しようかと思っている次第です。
■マウスコンピューターさん関連の記事
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/04/news051.html
■freetelさん関連の記事
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/319/319427/


あと日に日にiOS版のOBD2アプリの要望も頂くのが多くなっています。
とりあえず、開発用のmacは仕入れていますので、気が向けば作るかもしれません・・・(;´∀`)
DSCN2800

更に更に、、、アプリの問い合わせを頂いている方にも、少しづつ返信しています。
大変お待たせしていますが、まだ届いていない方は、しばしお待ち頂ければと思います。m(_ _)m


それから明日の13日~15日までビックサイトで行われる展示会(Japan IT Week春)にて、オフィシャルELM327デバイスでお世話になっている昌騰(MAXWIN)さんが、出展(小間番号 西6-62です)いたします。
ワケあって!?手伝いでブース内に終日常駐する予定です。
もし、アプリに対するご意見ご要望があれば、立ち寄って頂き、お話し頂ければと思います。(^^;)

PS.
終日常駐とあるけど、、、freetelさんがWindows Phoneを展示するらしい?ので、それを見に行っている可能性が大ですので居ない事もあり得ますw