★つれづれ出張所♪

プログラム開発情報(主にWindowsPhone!)を発信していま~す。(*^_^*)

May 2012

Jリーグ順位表を作り直しました

結構前から出来てはいたんですが、チェックに時間がかかってやっと公開です。
02 01
Jリーグの試合のあるときに実験しないといけないので大変でした。(^_^;)

で、最初にお詫びです。
このアプリは自分がはじめてWindowsPhone向けに作った記念すべき!?アプリです。
それから幾多の時を経て、プログラム技術も上がり!? バージョン2.0 になって、それらしく皆さんに公開できるようになったかと思います。(^_^;)
とは言え、使って頂いている方には申し訳ないですが、機能追加等は『EX』版で行おうと思っています。
無償版から有償版にチェンジするにも忍びないと思いましたので機能追加は別アプリにさせて頂きました。
(今までの『Jリーグ順位表』は、バージョンアップして見た目は変わっていますが機能は同じく順位のみです)
ご理解のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m

21 14
『EX』版には、J1,J2の順位表と試合結果、ナビスコカップの試合結果、ゴールランキングと入れ込みました。

それにしても今回は、申請してから10日以上審査(新規申請とバージョンアップ申請の2つです)に時間がかかりました。込み合っていたんですかね・・・。


今までの『Jリーグ順位表』版
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/20293364-e2a5-428b-bfa8-30bcf778a326

新しい『Jリーグ順位表EX』版
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/fe465ff5-9efb-4f0d-8f54-1154af4d4a0d

PS.
既にバージョンアップ申請してあります。微妙な部分!?を更新しています。
更新までに一週間くらいは、かかるかと思います。

連休に富士山

連休のはじめは凄い風邪でダウンしていました。最悪でした(涙
CIMG1895
そして天気の晴れた土曜に富士山に行ってきました。
無謀にも、ぐる~っと一周です。約110キロ!

あと、はじめて新五合目まで行きました。そこからの風景。
DSC_8114
なんと伊豆諸島まで見れるんですね。ビックリしました!
写真の左奥、もやっとしているけど伊豆です。綺麗に写せなかったのが残念。。。(>_<)


最後の最後で醜い渋滞にありましたが、意外な一面がみれて楽しかったです。

PS.須走に道の駅が出来てた!
WP_000030

Lap StopWatch!公開しています

ぜんぜん記事にしていませんでしたが、ストップウォッチを公開しています。(^_^;)
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/d47d7925-12ba-4418-bcb1-03465e06262e

05 03
GPS Logger-san!の開発で得た技術をつかって作っています。
自分で言うのも何ですが、見た目も含め何気に便利です。

また、地味~にバージョンアップを繰り返していますヨ!

06
CSV形式でSkyDriveにアップできます。
有料にしちゃってますが、無料でほとんど全ての機能が使えます。Excel形式のみ有償版です。
ぜひお試しください。

桜サイクリング

すでに一ヶ月前のことになりますが(汗)、クルマに自転車を載せて山のほうへドライブ&サイクリングに行ってきました。
CIMG1787
下界ではすでに桜は散っていたのですが、山のほうは満開でした!

で、写真を撮っていると・・・
CIMG1791
草むらの中にネコ(のら?)がいました!

CIMG1795
まだ若そうでしたが、警戒心が強くまったく寄ってこなかったです。(^_^;)

CIMG1797
あと菜の花も綺麗に咲いてました。

そしてトランジットセブンの純正のサドルをやっと交換しました。
やっぱり市販品はいいですね。今までの倍以上乗ってもお尻が痛くなりません。
CIMG1682
こんなものを付けています。安かったです。